【フォールアウト76攻略】レベル上げ・経験値稼ぎオススメポイント「ホワイトスプリング・ゴルフクラブ」

レベル上げ・経験値稼ぎに悩んでいる人に最適なオススメスポットをご紹介!

本日紹介する「ホワイトスプリング・ゴルフクラブ」なら、レベル上げは勿論、アイテム・キャップ収集等も同時にこなす事が出来ます。

ウェストランドで今もっともホットスポット「ホワイトスプリング・ゴルフクラブ」を今すぐチェックしましょう。

スポンサーリンク

ホワイトスプリング・ゴルフクラブ


▲世界地図の中央やや下に位置
世界の頂上から真南に位置する場所にあります。

大量のフェラルグールが徘徊する楽しいスポット!


▲足の速いグールがお出迎えしてくれます

大量のフェラルグールが出現する為、レベル上げにはもってこい。

ある程度のレベルは必要ですが、近接武器ならしっかりとダメージを与えられるため、レベル20もあれば十分に敵を倒す事が出来るはずです。

伝説・光る等の特別種、ウェンディゴなどのレアクリーチャーも出現するのでドロップも美味しいです。

ゾンビアタック上等なエリアではありますが、ラッドの上昇にだけは気を付けましょうね(ラッドアウェイを大量に持って行こう)。

高レベルのプレイヤーもレベリングしている為、出現するクリーチャーのレベルも高め!

▲レベルの高い敵が出やすいですぞ!

高レベル帯のプレイヤーもレベリングスポットとして活用している為、マッチング状況次第ではレベル60オーバーの敵もポンポン出現します。

ある程度寄生する形にはなってしまいますが、高レベル帯のプレイヤーはそんな事お構いなしでドカドカ敵を倒しているので大丈夫!

皆で仲良くレッツレベリングです!

アトムの力でエリア一帯のレベルバランスが崩れている!?

また、エリア的に「アトム(核)」が落ちやすい場所らしく、そこら一体の環境バランスはかなり不安定になっているみたいです。

やたら「光りし者」が出現するのはどこかの誰かがアトミックしちゃったからっぽいですね。

レベルが上がれば世界も変わる!快適さの為にもレッツレベリング!


▲睡眠による経験値(XP)ボーナスを忘れずに

レベルが上がれば所持重量も増えますし、装備出来る武器・防具の幅も一気に広がります。

ウェストランドを快適に冒険する為にもレベル上げは不可欠なので、とりあえずレッツレベリングです。

レベル帯にもよりますが、2,3時間の徘徊で結構上がるのでお勧めですぞ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました