【隻狼(SEKIRO)ボス攻略】侍大将山内典膳の倒し方・忍殺指南:右から攻めて伝令を最初に倒せ!【セキロ】

「侍大将 山内典膳」の攻略・忍殺攻略記事です。

手こずる相手ではありませんが、より簡単に倒す為に忍殺までの手順を解説しておきます。忍殺したい人はお試しください。

スポンサーリンク

隻狼(セキロ)ボス攻略:侍大将 山内典膳

[隻狼(SEKIRO)ボス攻略]侍大将山内典膳の倒し方:忍殺を決めるまでの流れ

門の上部右側から攻める!

大門上部から右側に出てワイヤーで移動。

木に登ると銃兵に発見(運が良いと警戒止まり)されますが、気にせず伝令が座っている所まで走りましょう。

伝令役を撃破すればあとは安心!

右上部で座っている伝令役(鐘を持っている)を倒すと陣全体への警戒令が発生しません。

雑兵はゾロゾロと集まってきますが、侍大将山内典膳さん的には大した問題では無いのか結構悠長にノロノロしてくれます。

陣の上側なら結構はしゃいでも気付かれません!

陣の上側が赤く染まっても山内典膳さんは気付きません…(いえーいお花見だ!)。

画像の辺りならマジで大暴れしても気付かないので安心です。

屋根に登ってると意外と気付かれません

敵を一掃した頃合いに、いよいよ典膳さん登場。

ノロノロと上に上がってくるので、塀の屋根の上にのって隠れると良いです。

稀に全く気付かず初期位置から一歩も動いてない時がありますが、塀の下に降りて隠密からの忍殺でOKです。

1人になった後はご自由にどうぞ!

雑兵の掃討が終了したらタイマンバトル開始!

怠慢した結果、タイマンを挑まれるってか………(マヒャド)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました