【隻狼(SEKIRO)ボス攻略】芦名流佐瀬甚助の倒し方:捌き待ち戦法で体幹を揺さぶれ【セキロ】

【芦名城 本城】の中ボス「芦名流佐瀬甚助」の攻略攻略記事です。

ゆらり…とした雰囲気で静かに現れる甚助。しかし、その太刀筋は常軌を逸した苛烈なる剣。

……刹那を見切り、全力で捌ききりましょう!

スポンサーリンク

隻狼(セキロ)ボス攻略:芦名流佐瀬甚助の倒し方!

[隻狼(SEKIRO)ボス攻略]芦名流佐瀬甚助の倒し方:捌き待ち戦法で体幹を揺さぶれ!

芦名の居合は三回見舞う!連続捌き3連打!

攻撃すると相手の攻撃のタイミングが見極め難くなる為、今回に限ってはガン待ち戦法がかなり安定します。相手が打ち込んで来たらすかさずL1ボタンで捌きましょう。

なお、芦名流の居合は3連撃から成る居合。やや連打気味にL1を押すと良い感じに全て捌く事が出来ます。

全力の打ち込みだけあって、捌いた際の体幹ダメージも甚大です。大体3回セット捌ききると忍殺状態になります。

とにかくじっくりと構える。ガン待ち上等!

第二ラウンドも同様のガン待ちスタイル。特に変化は無いので心静かに相手の打ち込みを待ちましょう。

自分が達人になったような錯覚に陥る。快感です!

比較的捌きやすい攻撃ではありますが、これだけ連続で捌くとやっぱり気持ちいいですよね。

………戦った後は、自分が達人になったような錯覚に陥ります(快感)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました