【隻狼(SEKIRO)ボス攻略】葦名七本槍 鬼庭主馬雅次の倒し方:誰でも倒せる簡単忍殺【セキロ】

葦名城水手曲輪の中ボス「葦名七本槍 鬼庭主馬雅次」の攻略・忍殺攻略記事です。

二体同時を強制される相手を如何にズルく・簡単に倒すかを追求した意欲作。これを使えば誰でも簡単に倒せる…はず?

スポンサーリンク

隻狼(セキロ)ボス攻略:葦名七本槍鬼庭主馬雅次の倒し方

[隻狼(SEKIRO)ボス攻略]葦名七本槍 鬼庭主馬雅次の倒し方:誰でも簡単に倒せます!

エリア側面にある枝から安置に移動する!

ボスたちに目もくれずエリア側面(外)の枝に鍵縄!

そこから鬼仏の反対側に位置する安置に移動し、ボスたちと距離をとる。

ある程度離れるとボスの名前が消えます(こうなると警戒解除の合図)。

まずは刀を持ってる雑魚から始末!

来た道を戻るとボスたちの背後をとれる位置取りになっているので、そのまま隠密忍殺を決めます(まずは雑魚から)。

この時、雑魚に傀儡の術を決めて2:1で戦うのもアリですが、傀儡の攻撃を受けて大ダメージってシーンがやたら多かったので、今回は各個撃破戦術でいきました。

…忍殺したらまた安置に戻って警戒を解きましょう。

1人になった雅次に隠密忍殺を決める!

警戒が解けたら再度隠密忍殺!

ついさっきの事なのに…葦名七本槍の名が泣くぞ!

雅次が倒れている間に寝ている兵士に傀儡の術を使う

雅次が倒れている間にエリアの端で寝ている兵士に傀儡の術を!

これで遠(銃)近(刀)の最強タッグの出来上がり!

中ボスを挟み込むように位置取るとらくちんです!

プレイヤーキャラクターと傀儡で敵を挟むように位置取ると楽々です。

銃はヘイト値が高いようなので、傀儡が死なないように適度なヘイト管理をしてあげましょうね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました