【隻狼(SEKIRO)ボス攻略】孤影衆 槍足の正長(平田屋敷)に隠密忍殺を決める方法【セキロ】

義父の守り鈴で行ける平田屋敷の中ボス「孤影衆 槍足の正長」に隠密忍殺を決める方法について解説した記事です。

呼び寄せ(忍者犬)と体術による体幹崩しを得意とする強敵。隠密忍殺して安全に倒しましょう。

関連記事:義父の守り鈴の入手方法はコチラ

スポンサーリンク

隻狼(セキロ)ボス攻略:孤影衆 槍足の正長 隠密忍殺方法

[隻狼(SEKIRO)ボス攻略]「孤影衆 槍足の正長(過去)」を隠密忍殺する方法

雑魚はあらかじめ掃除しておこう!血煙を駆使すると効率的!

周囲の雑魚敵はあらかじめ倒しておくと楽です。盾持ちの太郎兵は血煙忍術を駆使して隠密忍殺すると効率的に連鎖撃破できます。

犬笛による増援は攻撃でキャンセルしよう!

正長さんの犬笛はガードさせることでキャンセルできます。接敵した際に一撃加えると犬を出されないのでお勧めです。

戦闘時に犬を呼ばれた場合は、手裏剣からの走り斬りで処理がオススメ。更に背後をとって傀儡の術で忍者犬を使役する事も可能です。

鬼仏奥まで走り抜ければヘイトをキャンセルできる

犬笛をキャンセルしたら鬼仏奥まで全力でダッシュ。途中足を止めると犬笛を吹かれるのでとにかく全力。

正長さんの名前が消えたら戻って隠密忍殺を決めましょう。

過去の正長さんの方が心なしか強敵ですね

炎上でいらぬダメージを受けてしまうのもあって結構やり難い相手です。

個人的には現代正長よりも過去正長の方が強敵に感じましたねぇ…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました