【MTG】「ラヴニカの献身」コレクター・ブースター買ってみた!レアリティ・フォイル封入率等参考までにどうぞ!

コモンが入っていない変化球パック「コレクター・ブースター」を記念に購入してみました。

レアリティ・フォイルカードの封入率等、参考までにどうぞ!

スポンサーリンク

コレクター・ブースターパックとは?


▲光るドビンが目印

通常のブースターパックとは異なり、コモンが収録されていない特別パックです。

レアまたは神話レアが3枚、プレミアムカード(フォイルカード)2枚が確定していて、残りの収録は全てアンコモンという構成になっています。

お値段はメーカー希望小売価格1,150円とそれなりの価格になっていますが、コモンカード無しのリターンとしてアンコモン1枚増量とフォイルカード2枠確定は結構おいしい気がしますね。

コモンがかさばって困るって人はコチラを購入してみるのもアリではないでしょうか?

記念に開封した管理人の1パック結果

《火刃の芸術家》と《ドリルビット》は構築でもプレイアブルだから悪くないですね。

しかし、フォイル枠とレア枠が綺麗に欲しい所をスルーしてて笑えます。

…開封した時の管理人は《叫び盾》みたいな顔をしていたことでしょう…(笑)。

まぁ、でも1パックですしね(;^ω^)

Twitchでアリーナ配信しています

cast103のライブビデオをwww.twitch.tvから視聴する

深夜帯が主な配信目安です。良かったら見に来てください(チャンネル登録もよろしく)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました