【スマブラSP】メインテーマ曲「命の灯火」ボーカル担当は「古賀英里奈」!歌うま王に出てた現役女子高生シンガー!

衝撃的なPVと印象的なテーマ曲でファンたちを熱狂させた『大乱闘スマッシュブラザーズ 灯火の星』。

そのメインテーマ曲に使用されている「命の灯火」のボーカルを担当されている方が日本語版・英語版ともに明らかになりました。

pv公開時にはアニメ「星のカービィ」の主題歌『カービィマーチ』を担当されていたチャンシー氏と噂されていましたが、実際はそんな事はなかったようですね…(;^ω^)

スポンサーリンク

スマブラSP「灯火の星」pv

【スマブラSP】 灯火の星

公開されてから既に10回以上観ていますが、未だに飽きない不思議。PVは勿論ですが、主題歌「命の灯火」も本当に素晴らしいですね。

「命の灯火」の日本語版は「古賀英里奈」氏が担当されています

ご本人のツイッターアカウントをはじめ、スマブラ公式、桜井さんのツイッターアカウントから情報公開されています。

「古賀英里奈」氏は、テレビ大阪系列の『THEカラオケ★バトル』への出場経験を持つ現役女子高生シンガーと言う事で、単独でのメジャー活動は今回の「命の灯火」が初みたいですね。

オルフェンズの涙………確かにうめぇ!

「命の灯火」の英語版は「Abby Trott」氏が担当

対する英語版は「Abby Trott」氏が担当。

「Abby Trott」氏は、「逆転裁判」シリーズの真宵ちゃん役や「ハンターハンター(2011年版)」のマチの声を担当されていた方らしいです(どっちも好きなキャラですわ…)。

発売日も近づいてテンションも最高潮!

発売日も近付いてきていよいよって感じです。

とりあえず最初は「灯火の星」から触ってみようと思います…(楽しみだなぁ)。

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch
任天堂 (2018-12-07)
売り上げランキング: 1

コメント

タイトルとURLをコピーしました