【隻狼(SEKIRO)ボス攻略】甲冑武者の倒し方:倒せぬならば落とすまで!【セキロ】

【金剛山 仙峯寺 修験道】のボス「甲冑武者」の攻略・忍殺攻略記事です。

自らの息子の為に剣(刀)を千本集める謎の甲冑武者。息子さんの名前は「ロバート」らしいので、どうやら異国方っぽいですね。

………何の為に刀を集めていたのか気になります。

スポンサーリンク

隻狼(セキロ)ボス攻略:甲冑武者の倒し方!

[隻狼(SEKIRO)ボス攻略]甲冑武者の倒し方:倒せぬならば落とすまで!

「危」が出たら付きが来る!〇ボタンで見切れ!

危険の文字は突きの合図。タイミングよく〇ボタンを押して見切りましょう。※突き見切りスキル。

「甲冑武者」が低姿勢になると連続捌きのチャンス!

「甲冑武者」が低姿勢になったら連続捌きのチャンス!

大振りかつ等間隔な攻撃なので「甲冑武者」さんの攻撃はかなり捌きやすいです。

連続捌きを決めればかなり体幹を削る事が出来ます。

甲冑武者は倒せない!端に寄せて落下させろ!

見出し通り「甲冑武者」は普通には倒せません。

…普通に倒せないならどうするのか?画面端で体幹を崩して落とすのだ!!

捌いていると自然とのけぞって端によってくれる「甲冑武者」さんの優しさに乾杯ッ!

最後はロバートでフィニッシュ!

端っこで忍殺を決めるとこんな感じで落ちて行きます。

息子の為に剣(刀)を集めていたお父さん…なぜこんな事になってしまったのか…。

コメント

  1. 匿名 より:

    ロバトの爆竹のロバートだね
    ロバトが病気で、千本刀集めることによって仙峯寺から変若の恵を賜って息子を不死にするためだと思う

タイトルとURLをコピーしました