【隻狼(SEKIRO)ボス攻略】蛇の目シラハギの倒し方・忍殺指南:毒沼に浸せ!【セキロ】

葦名の底のボス「蛇の目シラハギ」の攻略・忍殺攻略記事です。

普通に倒しても良かったのですが、毒沼で中毒になるという話を聞いて思わずやってしまいました。

やたら時間がかかるので、ぶっちゃけ普通に倒した方が楽です(笑)。

スポンサーリンク

隻狼(セキロ)ボス攻略:蛇の目シラハギを毒沼で忍殺

[隻狼(SEKIRO)ボス攻略]蛇の目シラハギを毒沼でやる方法!

まずは周囲の雑魚をお掃除!

葦名の底「毒だまり」の鬼仏からスタートし、道なりに配置されている雑魚を2体掃除します。

※「身投げ場」ルートから入ってきた人は特攻(ぶっこみ)して葦名の底「毒だまり」の鬼仏をアンロックすると楽です。

シラハギを丁度良い所まで釣りだして毒沼に浸す

「毒だまり」ルートだと雑魚二体以外に視認されない為、悠々とシラハギさんの背後をとる事が可能。隠密忍殺したら撃たれない内に逃げましょう。

後はひたすら待つ…

攻撃されたシラハギさんはご立腹のご様子。怒り過ぎて毒沼とかお構い無しです。

プレイヤーキャラクターよりは毒への耐性が高めに設定されているようですが、ある程度浸してやればしっかりと中毒になります。

HPが無くなったら一撃加えてから忍殺!

あとはHPが減りきるのを待つだけ。

まさかシラフジさんよりもひどい倒し方をしてしまうなんて…(;^ω^)

そもそもこの二人の関係って何なんでしょうね?姉妹とかかな?

コメント

タイトルとURLをコピーしました