【隻狼(SEKIRO)攻略】終盤のオススメ経験値稼ぎ場所・方法:スキルや攻め力強化の為に経験値マラソンしよう!

スキル上げや攻め力上げの為の経験値が足りない人向けの稼ぎ記事です。

ゲーム最終盤の『虎口階段』で赤甲冑をスムーズに倒して経験値やお金を稼ぎましょう。

効率良く稼げるオススメ経験値スポットです。

スポンサーリンク

終盤のオススメ経験値稼ぎ場所解説 動画

[隻狼(SEKIRO)オススメ経験値・お金稼ぎ場所]襲撃後の虎口階段で荒稼ぎ!

稼ぎ場所・事前準備情報

葦名城 城下「虎口階段」が稼ぎ場所!

稼ぎ場所は最終盤の「虎口階段」。赤甲冑の兵が徘徊し出したら可能になります。

事前に用意しておくもの・あると便利なもの

二神隠し(代用可能)

敵が重なっている状態。敵に発見された状態をスムーズにクリアする為に必要。「血しぶき忍術」などでも代用可能。

各種ミブ風船

使うと稼ぎが純粋に増える。無くてもOK。

スキル:さらなる功徳

アイテム・お金の入手量が増える。無くてもOK。

稼ぎプレイの手順・忍殺ルート

1、やぐら上の銃兵を忍殺


2、やぐら下の銃兵を忍殺


3、門奥の銃兵を忍殺


4.階段にいる筒持ち・刀持ちを忍殺※


5、屋根上伝令役を忍殺


6.建物入口付近:しゃがみで近付いて忍殺


7.塀下の二刀流持ちを忍殺(経験値が一番おいしい)


8.上段の銃兵を忍殺。残りは道なりに忍殺

階段付近の重なっている兵2体について

階段前で重なっている敵をスムーズに倒す方法は以下の3つ

  1. 手前側を忍殺した後に「二神隠し」でごり押しする
  2. 手前側を忍殺した後に「血しぶき忍術」で目くらましする
  3. 刀持ちを忍殺して筒持ちをごり押しで倒す

 

自分が一番やり易い方法で始末してくれてOKです。オススメは1か3の方法ですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました