【スマブラSP】追加キャラクター「ベレト/ベレス」への感想・英雄の遺産を使えるの良いね!

【スマブラSPダイレクト】にて、5人目の追加DLCキャラクターが公開されました。

櫻井さんの三本指やSmashの法則(参戦キャラクターの会社の頭文字になってる)が様々な憶測を呼びましたが、結果参戦したのは『ファイアーエムブレム風花雪月』から「ベレス/ベレト」となりました。

毎度の事ながら愛ある開発。ユーモアに満ち溢れたプレゼン…櫻井さん本当に凄い。

スポンサーリンク

スマブラダイレクト:???のつかいかた

YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

追加キャラクター「ベレス/ベレト」・動画への感想

あの指が二進数で数えて17作品のタイトルって意味なんて予想不可能でしょw

これは色々推理していた人たちみんな全滅なのでは?ここまでずっと他社コラボだったってのもあるし、これはまんまとやられましたね(笑)。

剣キャラクターが多いから遺産でバリエーションを持たせたり、使える遺産が級長由来だったり、ステージゲストキャラのチョイスが良かったり等々、今回も本当に好きが無い作りの数々でした。

毎度ながら作品の紹介も丁寧だし、ホント言う事ないですよね。…あれって脚本を事前に書いてるのかな?あれをアドリブで全部やってるなら相当凄い…凄すぎる。

キャラクターに関しては、大好きなキャラクターですし文句無し。他のFEキャラクターとは随分と毛色の違うキャラクターになってるっぽいので素直に楽しみです。

追伸.ベルナデッタは部屋に引きこもってたからゲスト参戦できなかったんでしょうね…。

追加の6体…櫻井さん、スタッフさんファイトです!

追加DLCの延長は既に決定していましたが、まさか前回よりも1枠増えているとか…(笑)。

櫻井さんがゆっくり休める日はいつ来るんでしょうね?

櫻井さん、開発スタッフの皆さん…引き続きファイトです(*’ω’*)ノ

コメント

タイトルとURLをコピーしました