【小島監督最新作「デスストランディング」新情報】立ちションしたり赤ちゃんをあやしたり【放尿システムワロタ】

現在開催中の「gamescom2019/ゲームズコム2019」にて、小島秀夫監督最新作『DEATH STRANDING/デスストランディング』の最新PV・情報が公開されました。

「立ちションシステム」や「赤ちゃんあやしシステム」等、本作も監督らしい遊び心満載の作品に仕上がっているようです。

スポンサーリンク

デスストランディング・最新プレイ動画

新情報:立ちションシステム

寝起きにおしっこしたくなるのは当たり前の事。

大自然のおトイレに元気よくおしっこしましょう(笑)。

大勢で連れションすると良い事があるとかないとか?

サムのサムを見ようとするとカメラが必死に仕事しますw

新情報:ジェフケイリーがゲーム内に登場

ゲームアワード等で有名な”ジェフ・ケイリー”氏がゲーム内に登場する事が判明しました。

イベントの司会している人が公開された動画に登場してるって前代未聞なのでは?

日本人ユーザーからしたら「誰?」ってなる人多そう(笑)。

新情報:泣いた赤ちゃんをあやす

大きなダメージを受けると赤ちゃんが泣いちゃうのか…。

赤ちゃんを”あやす”サムの姿は、「ウォーキングデッド」で赤ん坊の頃のジュディスを”あやす”ダリルを彷彿とさせますね。

赤ちゃんが泣くと敵に発見されたりするのかな?

面白過ぎでしょ…

【PS4】DEATH STRANDING【早期購入特典】アバター(ねんどろいどルーデンス)/PlayStation4ダイナミックテーマ/ゲーム内アイテム(封入)

浴びる側からする側へ…(笑)。

訓練されたコジカンファンなら立ちション位では動じないぜ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました