【ダンガンロンパ小高和剛最新作】実写ADV『デスカムトゥルー』への期待:千明様出てるやん

ダンガンロンパシリーズで有名な小高和剛氏の最新作『デスカムトゥルー』の最新トレーラーが公開されました。

今回のトレーラー公開に合わせて追加のキャスト陣・リリース予定日・価格等の情報も公開されました。6月の発売日が今から楽しみです。

スポンサーリンク

ダンガンロンパ小高和剛最新作:実写ADV『デスカムトゥルー』

Death Come True (デスカムトゥルー)ティザー映像 第3弾/Death Come True Teaser Vol.3 本郷奏多、栗山千明、森崎ウィン、梶裕貴、山本千尋、佐藤二朗出演

超豪華豪華キャスト陣で胸躍る!

カラキマコト:本郷奏多さん

本作の主人公で記憶喪失。テレビのニュースで自分が連続殺人容疑で指名手配されていることを知るという災難属性。

個人的にはガンツの西君や進撃のアルミン役の印象が強いですが、世間的にはやはり越前リョーマのイメージが強いのでしょうか?

サチムラアカネ:栗山千明さん

特殊捜査課の女性捜査官。情にもろい一面があるらしいのでそこに期待。

我らが千明様・・・相変わらずお美しい。死国や六番目の小夜子の時代からファンなので、この配役はとっても嬉しいです。結構女性捜査官役多いですよねw

クジノゾム:森崎ウィンさん

カラキマコトを追う若手捜査官役。

大変失礼ながら存じ上げなかったのでWikipediaで調べさせていただきました。仮面ライダーW、ハゲタカって言われて思い出しました。・・・もう二度と忘れません。

ホテルのフロント:梶裕貴さん

謎の多いホテルのフロント。

俳優さんメインの中で声優さん器用ってのも何か意味があるのだろうか?秘密を握る役と梶さんの雰囲気がマッチしてますね。

クルシマネネ:山本千尋さん

殺人マニアでカラキの大ファン。これはかなりクセの強そうなキャラ。

山本さん自体は特撮作品にたくさん出られていて、あこがれの俳優さんが真田広之さんっていう本格派。ご本人もスポーツ万能でかなり動ける方のようです。

ミノウケンイチ:佐藤二郎さん

二郎さんがニュースキャスター役ってだけで展開が予想できちゃう(笑)。

独自の空気を生み出す匠の技が本作でも光りそうです。

久々の実写ADV作品に期待大!

とりあえずpvを見る限りクオリティには期待できそう!

何よりも久々の実写ADV作品って事で、「街」「428」系統大好き侍としては期待値を上げずにはいられません。

というか、このキャスト陣・このクオリティで1900円って採算とれるんでしょうか?

価格的にボリュームが少し心配になりますが、マルチエンディングで遊びごたえもあるようですし、どこで利益が出るのか真面目に心配です。

発売日は2020年6月発売予定

デスカムトゥルー公式サイト

予定ではios,android,Switch,PS4,PCとマルチな展開を見せるようなので、どのハードで購入するかも悩みどころです。・・・映像主体だし寝転がりながらやりたいかな~

コメント

タイトルとURLをコピーしました