【SEKIRO/隻狼】「義父の守り鈴」入手方法!人返り編のフラグを立ててエマと仏師の話を盗み聞きしよう!

もう一つの過去(平田屋敷)に行く為の必須アイテム「義父の守り鈴」の入手方法について解説しています。

御子の心中・エマの提案・仏師との密談etc、全てのフラグを回収して更なるエンディングへと挑め!

スポンサーリンク

義父の守り鈴入手方法

【隻狼/SEKIRO】義父の守り鈴入手までの道のり:エマと仏師の会話を盗み聞け!

1.大忍び梟 撃破まで進める

大忍び梟撃破まで進める。ここまでは特に特別なルートは不要です。

2.本殿にいる御子の心中を盗み聞く

襖の裏に張り付いて御子の独り言(心中/決意)を盗み聞く。3回くらい内容が変化するのでそれぞれ聞いてみるのも良し。

3.エマの提案を受ける

御子の心中を聞いた後にエマに話しかけるととある提案を受ける。この提案に同意すると、エンディング「人返り」or「竜の帰還」ルートに分岐する。

「巴の手記」を入手できるまでロードを繰り返して会話イベントを進める。

4.名残り墓でエマと会話する

鬼仏「名残り墓」でエマと会話する。(丈と巴の墓参り)。

会話後にエマは荒れ寺へ移動する。

5.荒れ寺でエマと仏師の会話を盗み聞く

荒れ寺の裏側からエマと仏師の会話を盗み聞く。御子を救う為には自らが死ぬ必要がある事を知る。

6.義父の守り鈴を入手

盗み聞いた事をエマに問い詰める事で「義父の守り鈴」を入手できる。

7.仏像の前で祈る事で別の過去へ…

仏像の前で祈る事でもう一つの過去(平田屋敷)へと行ける。

数珠玉があと2つ足りない人はこの先に待ってます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました