【先輩がうざい後輩の話】ツイッターで話題の可愛い尊い漫画ついにコミック化!描き下ろしも40pで大満足

【しろまんた@mashiron1020】さんがツイッター上で連載している漫画、『先輩がうざい後輩の話』の第一巻が発売されました。

ツイッター上でかなり話題になっている漫画ですし、名前は知らずとも1話,2話見かけて「いいね♥」した事がある人は多いのではないでしょうか?

現代人の乾いた心を癒してくれる五十嵐ちゃんと武田先輩という名のオアシス。まだご存じない方は是非とも覚えて帰ってちょうだいな☆

スポンサーリンク

五十嵐ちゃんも勿論可愛いけど…武田先輩の恰好良さに惚れる

入社三年目の五十嵐双葉(主人公)ちゃんとその先輩である武田晴海さんの二人のほのぼのキュンキュン日々を描く作品。

お互いにまんざらではないけど、どちらも恋愛に疎くて特別な仲には発展しない。しかし、少しずつ少しずつ確実に近づきつつある二人。

劇的な変化も事件も起きないけど、日々の何気ない気遣いや優しが読者のハートを鷲掴み。

五十嵐ちゃんのツン可愛(ツンツンしてて可愛い)な所、鈍感だけど頼りになる武田先輩の男前度にとにかく尊みを感じまくる作品なのだ。

思わず「もう着き合っちゃえよ!」と言いたくなるけど、この微妙な距離感をもう少し楽しんでいたいという気持ちもある…。うーん、とりあえず癒されるぜぇぇ!

管理人は風間くんと桜井さんの二人推し

本作品を追いかけている人なら賛同いただけると思いますが、管理人は五十嵐&武田、二人の見守り役である風間くんと桜井さんのコンビ推しです。

自分たちの事は二の次で主人公たち二人を見守り・時にちょっかい出す二人がとても好き。

そして、互いに実は気になり合ってるくせに煮え切らないという…ニヤニヤ具合。…堪らん。

コミックス版にはそんな風間君と桜井さん二人のエクストラエピソードも収録されていて、これが素晴らしいの何のってッ!やばいのよ…(語彙力低下)。

(テンパる桜井さんの破壊力…止めてくれ…その術は俺に効く。嘘です…もっとやってください)

約40pの描き下ろし漫画も満足度高いです

先輩がうざい後輩の話: 1 (comic POOL)

管理人イチオシの風間&桜井コンビのエピソードを含む、全5話(計40p)に渡る描き下ろしおまけ漫画も収録されているので、ツイッターで連載を追いかけている人にもオススメです。

現代人の疲れや渇きを癒す先輩と後輩の日々、是非ご堪能下さい。

外部リンク:作者「しろまんた」さんのツイッター

コメント

タイトルとURLをコピーしました